毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

異性の友達

〈男女の友情は成立するのか〉という、今聞くと意味不明なお題を、二・三十年前の世間では真剣に論じられていました。

今はLGBTQ、老若男女、皆友達でしょう。

私は大人になってからは友達になるのに性別は関係無く、男女合わせて仲間と泊まりの旅行にも行くし、彼氏がいても男友達と遊んだりしていました。

「男女の友情は成立しない」と言った人はたくさんいたんですけど、理解は出来ず、何で❔❔という感じ。

なので、恋人同士でもないのに、普通に二人きりにもなる訳です。

すると、どうでしょう、私の身に不本意な事が起こる時があります。
…何で💗ホテル💗に行こうとするんだよっ💢❗
何処にそんな雰囲気があったんだよ、
二人きりになったらホテルに行ってもいい、なんて勘違いも甚だしいだろ❗

他に、友達だと思っているから、一人暮らしの部屋に泊めたりもしていました。

すると、どうでしょう、寝る💤時間になるとおかしな事になってきます。
…何で一緒に寝ようとするんだよっ💢❗
私は自分のベッドで寝るから、別の部屋にちゃんと布団用意したじゃねーか、
急にその気になるんじゃねぇ❗


という事で、男女の友情は成立するのですが、こういうアダルティーな雰囲気?出してくる奴は冷めます😨。二人きりになったり部屋に入れるのが悪いのかもしれませんが、いくら私が若い時の話だからって、

頭ン中それだけかよ❗❓

父親から始まって、こういう異性がいると、男嫌いになりそうなものですが、

そうではない、ちゃんと友達付き合いが出来る異性もいましたからね👻👫