毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

唯一の使い道

まだ使えますか?

もう痛んでいますか。

医学が更に進歩して、新しいものが確立されるまで、まだ需要があるなら、

宜しければどうぞ。

人・世の中に何一つ貢献していない私は、もうこれしかありません。

贈り物になる様な、美しさはありません。

実際、何が潜んでいるか知れません。

でもこれしかないから、

使い道があればいいのだけれど、

どうでしょう。


難しい事があります。

どうすれば、
脳死状態になれますか。

自由自在に出来ないからこそ、

そうなった暁には、是非、

私ので宜しければ、


臓器💓をどうぞ。



と、保険証の裏に意思表示する度に思うのですが、

今すぐに提供したいのに、
今の状態では使って貰えません。

新鮮なうちがいいでしょうに。

いや、私のはもう草臥れているかもしれない❗❗

どうするのよ……

何十年も前から、

臓器提供する事を考えていた。

希望通りにはいきませんね🎁👻