毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

愛憎劇を更に乱す②

〈モテる男性客〉と〈初めて来た女性客〉は知り合い、そしてその女性客がCちゃん(連れ去られた女の子)を連れ去った、というところまで、店のメンバーは把握している。
「何でCちゃんが(モテ男の)お気に入りってわかったんだろう?」
「Cちゃん危ないんじゃないの⁉」

……ヤッベーですよ、私の所為ですよ。
私が言いましたとは打ち明けられないまま、
「追い掛けよう❗」
という事になって、ママの車で私と、たぶんもう一人(元々ママに送って貰うメンバー)とで、Cちゃんが乗っている女性客の車を追い掛けました。

ちゃんと見失わずに着いて行っている私達。
「〇〇埠頭方面…ヤバいよ」
「痴情の縺れとか、Cちゃん関係無いのに」
追い掛けている車の中は少し窺えましたが、特に動きは無い。

ーーCちゃんに何か遭ったらどうしようーー
この期に及んで、私はまだ「私が喋った」と皆に言えていない。
実際は流れていない冷や汗で、脳内はビシャビシャ💦💦です。

ーーーすると、Cちゃんを乗せた車は店の前に戻って来て、Cちゃんだけ降ろされました。

私達が近付くと。
「あれぇ❔ママ達どうしたの❔」
「〇〇(モテ男)のお気に入りだからって、あの女に何かされるんじゃないかって。大丈夫だった❔」
「全然大丈夫😄」
本当に大した事は無かった様な顔で彼女は言った。

[良かった……💦💦]

心配掛けてごめんね🙏、という事でコンビニ🏪でCちゃんがみんな分のカフェオレを買い、それを飲んで「何も無くて良かったねー」で、お開きとなりました。

……………

カフェオレは私が買うべきだよね❗❗❗

最後まで私は、自分の所為でCちゃんがこんな事になったと、言いませんでした。

最低です………👻💣