毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

踏まれた〇〇

何を踏みました?

今までいろいろ踏みましたよね?

間違えて、敢えて、咄嗟に、無意識に、強制されて、憎々しい思いで、当たり前の様に、

踏んだのでしょう。


猫😸と暮らしていた時、ロシアンブルーの長~いシッポを踏ん付けてしまい、「みぎゃっ💥❗」と悲鳴をあげていたのでマジで痛かったと思います💧。シッポをチェックしてから必死に謝り、許して貰いました(スリスリしてくれたので)が、怪我をさせていたらヤバかったです。

生き物を踏むのはいけません。

私は、人間を踏みました。

背中を、足でガンガンと。

前にも書いたと思いますが、小学生の時に床に突っ伏した男子の背中を、思い切り何回も。

野蛮で恐ろしい女子でした…(普段は地味で暗い子でしたよ❕)。


足を使わなくても、

人間を、踏み潰す事が出来る。

立場を利用し、弱い者を見下し犠牲にする。

私は残骸の様なもの。

一縷の望みを抱いて、虐待をした人に突き付ける。


ーーー時々、弱い者を踏み付けたその感触、

夢の中で、潜在意識の奥で、

実は思い出しているでしょうに。

どうですか、どういう気分ですか?ーーー


なーーんて、無駄ですね。微かにでも後ろめたい気持ちがあるならまだマシですが、

私を踏み潰した事など、覚えておく価値も無いのでしょう。


ーーーどうしますか、まだ踏みますか?

踏み甲斐が無い?

………残骸ですからね❗ 💀👻🌁