毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

私は既に持っている

心から欲しいものが手に入るのは、
一生に一度しかないのだとしたら、

私はもう、手に入れている。

たった一つ、他は諦めるから、
これだけは。

それは箱に入って、家にやって来た。

まだ小さい、ロシアンブルー。

人生の中で、〈夢が叶う〉なんて事が私にはある訳無いと思ったら、
あったんですねぇ✨

今日は三月九日。
旅立って四年経つのかー。

忘れる必要が無いので忘れませんし、
懐かしむというよりは、変わらず一緒にいる体で過ごしている。

〈猫との日々〉は、色褪せるどころか、
心にぽっかりと空く筈だった穴を、
ほっこり感で埋め続ける魔力がある。


虐待の後遺症(の様なもの)に打ち勝てず、
自分はこの世に落とされなくてよかったのに、
などとほざきながら、

私は、既に、

人生において簡単には手中に出来ない、

✨一番欲しいもの✨を、

持っている。

凄くねぇ❔❔


と、改めて思い知る。

そんな、三月九日。


              🐾 🐾 🐾  👻🎵