毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人間の皮を被った人間

ただでさえ眠れないのに、
今度は憤って眠れないわ❗

無条件で守られる存在の、子供。

何時でも何処でも被害に遭っている。


大人が人間を辞める時、若しくは人間だからか。

正大な優しさを持つ群衆、
その中に紛れ込む良からぬ者。

元々邪な気持ちなど一切無かった者。
子供と二人きりになった瞬間、自らも認識していなかった欲望が目を覚ます。
[今なら、出来てしまう]
と、突き動かされる。

最初から狙っていた者。
子供を持つ女性と付き合えば容易い、信頼を得て子供を託されたら、こっちのもの。

様々なタイプの加害者がいるでしょうが、想像で挙げてみました。

これ、大人でも見極められない。
子供に危害を加える人間かどうか、どうやって確めたらいいんだ。

多くの人は、良からぬ欲望を抑える事が出来る。

抑えられない人は、子供を傷付ける。

どちらも、見た目は人間。

欲望が姿を表したら、

もう取り返しがつかない。


と、被害に遭った子を想っていたら、
辛くて脳が落ち着かない。

悔しい……。


                    🌷👻💢