毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

止②

この堂々巡り。
靄は晴れません。

今、今この瞬間、
数え切れない[助けて]が、気付かれず彷徨い、砕け散る。

救う方法が私なんぞにはわからず、
今茫然としております…。



夢か現か。

もう一人の自分が、酷い目に遭っている。

父からの虐待を、全て受けている。

私は助けもせず、傍観するだけ。

死にたいよね、

それは私がやるよ。

[助けて]をもう何度も心で叫んで、

疲れたんだ。

もういいよね。

死んだら逃れられるよ。

嬉しい。

待ってて、今やるから。


ーーーーーごめんね、失敗した。

次こそは、ーーーーー失敗。

ごめんね、失敗ばかり。

君(もう一人の自分)を助けられない、


私が悪いの、ごめんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今も、誰の事も助けられないの、

思考回路停止するわ〰〰〰。


                   🚧 👻🌀