毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

寿命①

タツに続いて、今度はドライヤーが壊れた❗
マジかよ、次から次へと、と思ったものの、まぁまぁ使ってきたから仕方ねぇな寿命かな、とも思った。

ん?寿命?

寿命だと納得出来る!?

凄い事に気付いた様な。
納得出来る壊れた理由が、この世に存在するのか。


人間の最期。

理想を描いても皆選べませんが、
家族と仲間に恵まれて、長生きして大往生でそれが寿命なら、
周りも納得しそうですね(そんな簡単ではないでしょうが)。


寿命に年月は関係しないのなら、
今、来ねぇかなー。

子供の頃も、死にたがりのくせに生きていた。

思春期の頃も、自殺未遂を繰り返しながら生きていた。

パブ・スナックで働いていた頃も、お客さんが、
「死ぬのが怖いよー💦」
と言うなら、
「私は今この瞬間死んでも構わない」
と言いながら生きていた。

ストーカーがいた頃も、疲れて終わりにしたくてビルから飛び降り様とした時、そのストーカーに止められて、
もう一つ。やっぱり終わりにしたくて、薬を大量に飲むがストーカーに病院に担ぎ込まれ、結局死なず生きていた。

そして。


                  (続く👻)