毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

画伯かベーコンか②

この画伯は養豚場から保護された?子らしいのですが、その後に何らかの切っ掛けで筆をくわえる様になったのでしょうね。

養豚場、多くの食肉・繁殖用の家畜がいる中で、何十万何百万円と稼ぐ豚🐷さんがいるとしたら、人間はどうするのでしょう。肉で売るより儲かるなら生かしておきますかね。

とは言え飼育している中で個々でどんな才能を持っているか実技テストなどやりませんからね。

ーー人間に食べられる為に生まれ寿命を全うせず殺される動物ーー

あぁぁごめんなさいまた言ってしまった。
食肉加工に関わる職種の方申し訳ありません、私の事などシメてやって下さい。

今回のテーマは、才能があれば生き続ける事が出来て(出来るかもしれない)、無ければベーコン、という何処までもすっきりしない流れの遣り場の無さ。

豚🐷さんの幸せとは何ですか?

人間が美味しく頂く事で豚🐷さんは納得して成仏しますか?

答えが出ないのでもう考えるのも止めてしまうのですよ、その間に、

多くの命が消えていく。

すると私の脳内が勝手に〈家畜の人間〉を描き始める。


人舎で伝染病が蔓延、

殺処分が始まるーーーーーーーーーーーー。


               🐷 & 👻