毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

合わない合致②

角が生えたこけし得も言われぬ不気味さでしたが、これを落札し所有している方はアート作品として持っているとの事なので、…良かった。

不気味とだけ思われていたら何か不憫で、
こけしは悪くないから。


合わせてはいけないのに合わせてある、人と人。

簡単には離れられない場合がある。
恐怖や洗脳などで支配されていると、他人が引き離すのは難しく、何らかの切っ掛けで精神が解かれるまで長引いたりする。

当人にとっては無理よ、私の場合ですがストーカーの異常性に周りの人は逃げていくし端からそんな異常な人間の存在を信じない人もいましたし、

ストーカーと私だけの世界を終わらせるには、どちらかが死ぬしかない(と考える程追い込まれる)。

私が自殺(未遂ですが)する事で、その世界は一応終わりました。


合わせてはいけない者同士が、家族だったら。

十代半ば過ぎたら自ら逃げ出す事も可能ですが、子供のうちは親元にいる。

目立つ異変が無ければ他人は介入しない。

目立たないだけで無い訳じゃないから、


どうして合わせたの、

親と子だからって、


不気味な家庭内。

誰かに角が生えている。


         👹💦💨     👻💢💨