毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

贅肉の使い道

ブヨブヨしやがって、自分の身体。

贅肉のぜいは贅沢のぜいと書くの!?嫌~っ😫贅沢などする資格は無い私がブヨブヨって情けない。

持っている服は入るので大幅な変化はありませんが、

余分な脂肪とは何ですか、良い働きをするイメージが湧きません。


家の風呂場は床が斜めになっていて、前はよく滑って危なかったのですが今は慣れて上手く付き合っていました。

が、久し振りに思いっきり滑って転んだ❗

本当に綺麗に(?)ツルッと足が滑り何処に掴まる暇も無く絵に描いた様な尻餅。

ヤバい、過去には転倒して尾てい骨にヒビが入った事がある、そうなると厄介なの…ですが今この瞬間の衝撃は、ボムッという感じ。

骨を打った感覚は無く、脂肪の上に乗った?右側が痛い。

どうやら、お尻の贅肉が守ってくれた様です!

余分な脂肪の使い道が見つかってしまいましたね。

必要が無い、と思っている存在に助けられました。


嫌なものとばかり思ってすみません🙇、
良いところも認めないと…。

でも多くはやはり要りませんが。


                 👻‼💥