毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

悪疾(俗称・いじめ。虐待)②

私自身いじめを受けている認識は何故か余り無いのですが、

名前では、からかわれ続けました。

バイ菌。ばっちい(汚い)。

えぇ私はバイ菌扱い。
でも一部の女子からだけだったので、そういういじわるな子もいるよね、みたいな。

今考えるとひっでぇ😨いじめですよ❗
当時のいじめた側の女子の精神状態が心配です💧。


生まれ持った見た目は勿論、父に馬鹿にされ続けました。
親に貶されるのですから、しかも長い間、
当時の私はどうやって堪えたのでしょう?

褒めて伸ばすのではなく、

見下して縮める。

何の為に???

虐待ブログを書いていて、日々考えていても、

未だにはっきりとはわかりません。

いじめも虐待も無くならない。

まるで、
治療法の無い、

悪い病気だ。


ん?

ーーー遠くない未来、疾病に認定されるとか?

そうなったら良いですね💕。

加害行為も治療出来る……、


幻想❔


                🏥💉💊   👻