毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

にゅう

多くの人が愛する、牛乳。

その多くの人の中には、入れませんでした。

酪農を生業とする方々、私の言う事など気にしないで下さい。
生まれ付き身体が受け付けなかっただけですので。全くではなく少しは摂取出来ますし。

哺乳類の動物が出産し、赤ちゃんが母乳を飲んでいるシーンは、とても可愛い~っ💞と思います。

人間も、赤ちゃん👶の頃、母乳で育った人がいると思います。
私もそうだと思いますが、すみません、人で無しなので、それを考えると、


オエェェェェェ……………。


吐き出したい。

すみません、本当に、人間失格です。

元々、相性が悪いのでしょう。

〈乳〉と。

あれ🍕にもこれ🍮にも入っています。
牛乳、バター、チーズ、生クリーム、全粉乳…、

昔、ごま豆腐という物を食べてみたくなって、スーパーで買おうとしたら、

原材料名のところに、✨牛乳✨の文字。

うおぉぉぉい❗ごま豆腐に牛乳入れてんじゃねーよ💢❗❗

諦めましたよ、少し入っているだけならいいけれど、たっぷり入っていたら、
食後気持ち悪くなってしまうし。


ん❔

乳と相性の悪い哺乳類……、

いるのですね。


            🐮     …👻💔