毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ベッドの上でお菓子食う奴

(眠れなくて)長い時間起きていると…空腹感が。

決まった時間・食べ順を守らなければと自分を縛ってきたのですが、

何か意味無くねぇ?とも思い、駄目人間はついに、

さっきお菓子をバリバリ食っちまいました。

あははははは、うま。

 

小さい縛りを勝手に決めてしまって、それを守らなければと窮屈になっている。

しかしそれが無いと自堕落な無秩序なただの駄目人間。

元々駄目人間、食っても食わなくても変わらない。

 

他の件でちょっと焦りがあり、益々眠れず心身共に脱線。

酷い虐待を受けた方と比べるとやはり私が受けたものは緩い虐待だな。

それなのに後遺症だの何だのほざいて、恥ずかしい。

 

またボヤいてしまったすみません。

 

               🍘👻♪