毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

駄目人間らしい行動

モーーーーーーーーーーッと大きな音がする程の耳鳴り⚡。早くも若干の吐き気。

あぁ、偏頭痛が来てしまうのか⤵。

まさか耳鳴り⚡で眠れないなんて、長ーーく起きていると空腹になるしもう最悪、じゃあ文章でも書くか✒とベッドを出て、

ここまでの動向は今までもありました。横になっていない方が楽な時もある。

しかし今回は、決していつもはやらない事をやってしまったのです。

吐き気があるくせにお腹が空いていて、

食っちまいました❗❗❗

決まった時間内しか食べ物を口にしないので、お腹が空いても時間が来るまで我慢するのですが、

どうせ眠れないし今日明日偏頭痛に苦しむかもしれないし、

もうどうでもいいや~~🎉。

という事でナッツをポリポリ。流石に空きっ腹に糖分は入れたくなかったのでお菓子は我慢。

ザ・駄目人間。

もう終わった~~。

元々終わっていますが、こんな小さな事にこだわっているのが面倒くさい。

どうでもいい筈なんですけどね、たまには時間外に食べたって何も世界は変わらない。

まぁいいか。
それより偏頭痛が(来るかもしれないのが)怖い😨。


食べたら少し眠い様な眠くない様な。

食後直ぐ寝たら、

生粋の駄目人間👍。


でも書き終わったから✒再びベッドへ………。


            🍝🍣🍊🍩🍫 👻💤