毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

増し

寝る時だけ現れる症状って、何❕❔

〔歯が立たない〕〔腫れても強がる〕〔変顔〕などの回で度々歯痛💥の事を書いていますが、
ここ数日、ベッドに入って暫くすると………歯が痛くなる💥❗

起きている時間は然程気にならないか忘れているか、という程度。

ただでさえ眠れないのに、更に睡眠を妨げてくれるのね❗

という事で簡単に調べて🔍みたら、
寝る💤状態は、歯が痛くなる条件が揃っていたのでした。

あら…、仕方無いのね…。

液体ハミガキも使用し、薬💊飲んで我慢。
そのうちまた腫れるかな~、ついに歯科医院かな~。

しかし、寝る時だけって何か意地悪だ。

喘息の様な症状もほぼ寝る時だけ、
悪夢👿を見るのも寝る時だけ(当たり前ですが)、
激しく痒くなるのも寝る時が多い。

全うな眠り💤を、ありとあらゆるものが邪魔をしてくれます。


でも………、意味も無く眠れないより、
痛い💥という理由があってわかり易いから、

まだマシと思おう。


                💥 👻 🌀