毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

堕落②

自分というものが最初から〈駄目なもの〉だと認識せざるを得なく、

その状態で生きるしかなかったこの世界に、

堕とされた。

私がどれだけ軽薄な人間か熱心に教え込まれ、

わかったから、
わかったから、

死ねばいいんでしょ。

生まれてしまってごめんなさい。

殺人のハードルは高いから、
虐待して自殺に追い込もうという事か。

物心付いた時からずっと死にたくて、

何十年と死に切れず、

私を虐待した人の願いを叶えられていない。

正にこの世のゴミだ。


天を仰ぎ浅はかな夢を何度か描いた。

どうせ届きはしないのに。

地に穴を掘ってでも更に堕落しなければ。


わかっているから。


私は駄目なのだと。


               ⚫ ➰ 👻