毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

息が苦しい

その後どうですか。

虐待を受けていた人達は、日々をどう過ごしているのか。


呼吸をするのが疲れる。

血が巡らないのか、脳が鈍って何か考えている様で何も考えられない。

いつもなら気晴らしや毒吐きになる、文章を書くという事も億劫だ。

これは駄目だな、中途半端に落ちている。

落ち切ってしまえばわかり易いのに。

上手く眠れず、悪夢を見続け、神経が狂ってしまったのか。

酸素はあるのに、思う様に取り込めず、息苦しい。

肺が、古いゴムで出来ている感じ。

びょ~~ん、ブチッ。輪ゴムなら直ぐ切れるよ。


虐待関連の番組を観た所為もあるのかも。

虐待自体から逃れられても、その後が大変なんだ。

目は開いていて、耳も塞いでいないけれど、

視界も音も、ぼんやりしている。


疲れる。

疲れるよね。


*****


と、何も書けねぇという事を書いた。

それより、息苦しいとか、感染症じゃねぇだろうな!

それとは違う感じよ。


               ➰➰✒👻🌀