毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

子を焼く親③

この恐ろしい犯罪行為、全て公になる訳ではなく、

誰にも気付かれず、痕が残る。

私の様に焼かれそうになって実際焼かれていない人達は、痕も証拠も無いまま、

放られた。

受けたのは心理的虐待が多くを占めるので、今思うと喉から手が出る程、

証拠が欲しかったねー、
無いよー、チクショー😾。


わからないから、
特異な感覚とか、異質な欲とか、異常性とか、劣等感の塊とか、変態だとか、

言ってしまうじゃないですか、
父も含めて人を焼いたり焼こうとする人を。

でもそういう人の立場になってみれば、
結構本人も大変なのかもしれない。

異常だと切り捨てるだけでは、被害者は減りませんから。

何故焼きたいの?
何処が楽しいの?
犯罪行為をしてしまって(しそうになって)、悩んでない?
止める方法を知りたい?
自身の異常性が怖い?
快楽を得たいという強い欲求に抗えない?
自分も子供の頃普通に焼かれていた?
……………………………………………………。


父は虐待をした自覚が無いので、
異常性は放置されたまま。

だからまだ懐に入っていると思われる。


           🔥      ☔👻