毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

子を焼く親②

火や熱い物を近付け脅し、金をむしり取るという思惑を含まず、

人が人を焼く時。

愉快なのでしょうか。

恐怖に戦き許しを請う姿を見るのが、
堪らなく面白いのでしょうか。

虐待を楽しむ人種。

この世に確実に存在する事は知っている。


大人と比べれば、小さくてまだ未熟な子供達。

焼かれそうになった子、

実際に焼かれた子、

焼かれたのが原因で亡くなった子、

怖くて熱くて痛かったよね、それを少しだけ知っているよ。

私を焼こうとする人が近くにいたから。

何を得ようとしてする行為なのか、凡人には理解するのが難しいが、

快感を味わいたい。その為に何をするかは人それぞれ、

恐怖に歪む顔を見ると快感が走るのなら、その特異な感覚を持つ人も大変ですね…。


手の甲に近付く、タバコの火。

生きたまま人間を焼こうとする、人。

私は焼かれるんだ、ゴミは燃やして始末されるのかな。

価値の無いものは、こうなる運命なんだ。


そう教えてくれた父の顔は、

とても楽しそうだった。


               (続く👻)