毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

変顔

一晩経って更に頬や顎が腫れて、

顔が面白い事になっている❗

酷過ぎて笑った❗

あれだけ痒い⚡痛い💥で眠れなかったのが、微熱と寒気と眠気で、日々やらなければいけない事をサボり、

寝てばかりいます。


侮ってはいませんよ、しかし、虫歯はどちらかと言えばわかり易い方ですかね。

(簡単に書くと)痛くなって、周辺に菌が回って炎症を起こし腫れ、全身にも影響が出て発熱し、何より、見た目が変わる。

誰が見ても「体調悪いんだね」とわかる、

顔(笑)。


別な方向から見ると、
羨ましい。

説明なんてしなくても、腫れて歪んだ顔を見てくれれば、不調を理解して貰える。


虐待の後遺症なんて、

説明しても所詮昔の事、

証拠も無い、

見た目は、暴力の傷痕などが無ければ、
ほぼ変わらない。

わかって貰えない。


……そう考えると、歯痛、

シンプルでいいわねぇ🎵。

何回見ても笑ってしまう、顔。

ひっでぇ(笑)。


                  ⚡👻⚡~🎵