毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

腫れても強がる

再び痛くなりました、歯。
今度は別のところ。前回は薬💊が効いたのに今回は効かない。

いってぇ💥、眠れねぇ。

全ての体調不良に対して病院に行く事をせずそのまま受け入れようという考えを持っていますが、

それでも[歯科医院に行くしかねーのか]と過る程、痛い。

食べ物は噛めませんし、何故か寒気🌁がしますし、こうやって文章✒を書いていると気が紛れますが、いつもの流れ作業をしている時は頭を使わないので、痛みに意識が集中してしまいます。

ただでさえ眠れないのに、痒い⚡とか痛い💥とか、

何だこの地味なちょっとした苦痛は❗❗

ああああああああああ〰〰〰ヘコむ。



生きている間中ずっと歯が痛いという事はまず無い。

治療してもしなくても、痛みはいつか終わる。

人体。

傷痕や後遺症が残る身体の痛みもあるが、

歯痛なんて。

やはり、何回自問自答しても、

精神の痛みよりずっとマシだ。

マシだ。


ちょっと腫れて顔が歪んでいるけどね❗

これくらい大した事無ぇ❗


               ✨😁✨   👻💢