毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

それでもパンを食べる

ほぼ〔痒い!〕の続きですが、
二日間小麦製品を抜いて痒み💥が少し落ち着いたので、少しずつ小麦再開。

食べるのが怖くなってしまいますね。
でも小麦に反応しているとは限らないので、ここだけビビッても意味が無い。

食後に度々顔が痒くなるので、何かしらの食材が影響しているのでは?と思ったりしますが、
どれなんだ?

激しく反応示せばわかり易いですが、
またいつもの如く緩~い反応で、

地味でわかりづらい。


もし私に、

アナフィラキシーショックを起こす程の食べ物があったなら、

そう言ったらいけないでしょうが、
〈あれば良かった〉と思う。

(またウザい事書きます、すみません🙇)
ーーーいつでも大丈夫、これを食べれば、事故が起こる。堪えられなくなったら、誤った振りで、食べればいいんだーーー

本当に、食物アレルギーを持つ方に配慮の無い文章、お許し下さい。

何かしらを食べて、

蕁麻疹も出ましたし、
吐き気も出ますし、
痒みも出ますが、

それ以上は未知数。


今回の痒みが、小麦が関係しているとは限らないのに、犯人扱いして、

小麦にも、すみません🙇。


パンも麺類も、好き💕。


                🍞 🍝  👻🎶