毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

二十代の頃から怪しくなってきました、

鶏卵。

祖母の通夜の後、全身に蕁麻疹が出たのはホッケ🐟の塩焼きか卵🍳か!?と勝手な予想をしていましたが、

誤魔化し誤魔化しどちらも食べてきて、しかしやはり、

気持ち悪くなってしまいました、卵を食べて。

調理中から匂いで[ヤッベぇな]と感じながら、頑張って少し食べましたが、

無理、オエェェェ………😫。

もったいないけれど、一個を食べ切れず捨てる事に。

今この文章を途中まで下書きして一度ベッドへ。眠れずまた起き出して続きを書いていますが、この様に不眠やストレスが重なると、

食べ物にも反応し易くなる気がします。

怖くて数週間卵は食べていませんが、
まだ暫く、数ヵ月はいいかな。

痒くもなって、皮膚を良く見たら小さいですが盛り上がった発疹が。

あー出てんじゃねぇ?


眠れない弊害が食にも現れる。

乳・小麦・卵、これらが怪しい。

食事が出来るだけで有り難い事なのに。
あれ食えねぇこれ食えねぇとか言える立場じゃねぇだろ❗


溶き卵を焼く匂い、

想像しただけで気持ち悪くなれます。
いつもなら文章を書く事で気晴らしになるのに、

今回ばかりは再びオェ😫。


                🐣  👻