毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一生の悪友

全身に虫が這っている様な感覚。
ムズムズ💥、痒い。

何をしていても、一旦手を止め、痒い所を掻くのが忙しい。
頭皮も痒いので、髪の毛を纏めている時は爪楊枝で頭をグサグサ。

すみません、〔痒い!〕の回など、痒いネタを多く書いてしまっていますね。

眠れないのが辛くて。

この地味な苦痛、人生の中では危機的重要度が低い。

激痛や大量出血や意識混濁その他のずーーーっと後ろの方で、小さくヒーヒー😫言っている。

ただ痒いだけですから。

これは今始まった事ではなく、波はありますが物心付いた頃から痒いので、という事は、

ずっと一緒なのですね!?
今、文章を書きながら、無理矢理落としどころを見つけ様としています!

一生を共にする症状、体質。

大した事ありません、えぇ、ただ痒いだけですから。

あははははははははははは……………。


離れてくれないのか、

なら仕方無ぇな。


結局これからも一緒なんだ😻。


                👿 ✌ 👻