毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

全ては自分のものではない④

生産性の無い生活を長く続けていたら、

何も無くなっていました。

自分のものが。

自然と最期に向かっていますか、身軽な方がいいですからね。

《これだけは失いたくない》という究極のもの。
要するに、避難指示が発令されたら真っ先に思い浮かび、敵が襲って来たら身を挺し自分などどうなろうとも守りたいもの。

猫😸さん見送った今はそれが無いからなぁ。

それだけではなく、最近目に映るあれもこれも、自分のものではないと感じます。

誕生日プレゼントで貰ったバッグ👜、
働いたお金で買った洋服👗、
粗品のフェイスタオル🛀、

身近なものに距離が出来たと言いますか。

他人との距離は開いている方が楽♪ですけどね。

だとしたら、端から、

全ては自分のものではないのではないか。

なんて思ったり。

全て借りもの、預かりもの。

この類のものは、

返さないといけないのですね。


踏み倒し👣……………

いやいやいや、


返さないといけないのですね⤵。


       🎁🍣⌚💸👠♨   🔙   👻