毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

四を遠慮

あーーーもう嫌だ、新型コロナウイルスワクチン三回目接種、受けた当日は軽い頭痛・全身の筋肉痛・怠さ・お腹ゴロゴロ下る、発熱は微熱にも満たない程だったのでまぁ二回目の副反応より全然マシだなと思っていたら、

二日目、熱出た。その認識も無く何となく計ったら三八度六分、嘘~~😖、その後もっと上がった感覚はあったものの敢えて計らず。
数字で見てしまうと更にヘコむので。

丸一日グッタリと寝込む。
選択肢無くファイザーファイザー・モデルナで、副反応も軽い場合もあるという話もあった三回目、

全然キツい。流石にもう打ちたくねぇ!

今の変異したウイルスに効かなかったら(それはどうかわかりませんが)ただただ辛いだけじゃねーか。

私の中途半端な年齢、四回目接種の対象から外れます様に……。


反ワクチン派ではありません、

副反応がキツくて参っているだけです。


三日目、平熱に戻ったり微熱が出たり、相変わらずお腹ゴロゴロ、軽い頭痛と疲労感、
取り敢えず治まってきたかな。

ここは虐待ブログなのに、

私個人の愚痴だけになってしまいました。


すみません🙇。


          👻💦💨💨    💉💨