毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

そそける血②

もう一人の私が、分析をしている。

荒れて剥がれた様は表面だけではなく内部も同じで、

しかも、代々続いている。

もう一人の私が言うには、
私を貶める人間も誰かに貶められ、それが代々繰り返されているという。

ガサガサに、そそけている。

正常ではなく、生じた歪みは、必ず誰かが受け取る事になる。

それが今、私だと。

家系か、
遺伝か、
連鎖か、

皆そそけてしまって、歪んでしまった。

愛で満たされず、

代わりに偽りのものを入れたのか、
入れずに萎んだままなのか、

受け取りながら、思う。

〈辛かったね〉、〈頑張ったね〉と、

私を貶めた人間を温かく包む事は出来ない。

冷血でごめんなさい、何故出来ないのかと、苦しくなる。


そしてまた洗い流す。


更にそそけたみたいだ。


           🅰 🅱 🅾 🆎   👻⚡