毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

地味な蓮っ葉②

格好の、虐げる存在でした。
小さくて未熟、子供ですから。

強い者に歯向かえない父は余り自覚無く[こいつになら勝てる]と、私を虐待したのです。

貶める行為と言葉で、私には未来を生きる理由は無いのだと教わりました。


若い女(私)が暗がりを一人歩く。
レイプするか殺すか。

確かに私は力で勝てない、暴漢に物を壊す様に扱われる。

私は物、
歯が生えた物(〔命を諦めた瞬間〕参照)。


二面性があっても、多くの人は一面を見せられている。
ターゲットは皆が知らない方の一面を見せられている。

異常過ぎて本質を書けない、ストーカーの心理。
私の様な人間なら簡単に精神的に追い込む事が出来る、と言うより誰でも出来そうな程、脳内暗闇で見えない。

描いた終結は、向こうが死ぬか私が死ぬか。


中学に入ってからは見た目は少し派手になりましたが、中身は変わらず地味。

私など簡単にどうにでもなる人。

そして私も人に対して冷たい台詞を吐いていた。どうにでもなるとは思っていなかったけれど。


勝敗は最初から決まっていますから。


               🎲➰➰ 👻