毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

完全犯罪

人を地獄(あの世)に送り込んでも、立件されない方法は存在する(何処まで直接的に書いて大丈夫ですか⁉人を殺めても逮捕されない殺り方ですね😅)。
多くの人が無念なまま殺され、多くの犯人がのほほんとこの世で生きている。
アンフェアな世の中。

ただ、誰にでも出来る訳ではありません。頭が良いとか粘着質・執着心とかいろいろ、才能が必要。

これ、現在は〈自殺〉と片付けられてしまいます。自殺に追い込めばいいだけです。精神的に追い詰めて自ら死ぬ様導けばいい。
凶器は使わない、直接的な台詞もいらない、証拠は元々無い、逮捕しようがありません。

自殺は自分を殺すという意味で殺人だ、ではなく、〈他殺〉だ。

私が命を絶つ行動が未遂で終わらず、遂行されていたら。

まぁ・・・追い詰めた犯人はいるけど、ただ単に一人の人間が自殺したというありふれたお話になるだけ。犯人は自覚無く、「親より先に死ぬなんて…」とでも言うかもしれない。若しくは、実際口には出しづらいだろうが「やっといなくなってくれた…」と、思うかもしれない。


父に蔑まれ軽んじられ、自殺未遂を重ねてきました。

が、実は。

父以外にもう一人、私を自殺に追い込んだ人間がいます。
〔霊より怖いもの〕の回で、おばけ👻より怖いのは〈生身の人間〉だと書きましたが、たぶん、その頂点にいる人物。
父に名誉毀損で訴えられても好きにしろ、こっちも洗い浚い喋ってやるからな!だし、ごうかん男も骨をバキバキに砕いてやったし、後は死ぬだけだし怖いものなんてもう無ぇわ❗と、言いたいところですが・・・。

私自身の、人にバレたくない恥ずかしい事を何でもブログに書いていますが、この人物の事だけはビビって書けません。私はもういいんです、この人物に殺されても。ただ私の関係者が被害に遭うのを恐れています。


あはははははは・・・・・

書いたってバレる訳ないのにビビる程、

怖ぇです😨