毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

やられたらやり返す、事が出来ず

妄想力甚だしいタイプで、何もせずボーッとして見えますが、脳はゴォォーーッ🔥と活動しています。

ドラマなど見ていて「何だよこのストーリーつまんねぇな」という時は「私だったらこういう展開に…」と、妄想が始まります。

たった一言の台詞が浮かんで、一本小説を書いたりします。

とっても好きなものが猫🐱ともう一つありまして、〈フィギュアスケート〉でして、あのスケーターにはこの曲でこういうヘア・メイク・衣装で…と、いつまでも妄想出来ます。


不条理な事に遭った時、嫌な子供だったくせに、大した仕返しは出来なかった。という事で専ら仕返しは脳内で行われておりました。
[私にはバックに怖い人が付いているから後で何があっても知ーらなーい]
とか💧

情けない。

仕返しって、凄いパワーが必要なんじゃないかしら。
気力もオーラも運も無い私が、本当の仕返しなんてそんな、滅相もございません・・・

が。

・・・一度だけなら。


今虐待とか毒親とかの事ばかり考えて書いていて、小説の方は手付かずのまま。もう書く機会は訪れないかな、生きていれば、あるかもしれないけど…。

仕返し。

倍返し出来たら、気持ちいいだろうねぇ。

私なんぞはちょっと出来たらそれでいいよー😄