毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

健康で出来損ないの子供

愛する人を病気で見送った方、病気療養中の方、最初から、申し訳ございません)
もし、重い病気になる事が出来ていたなら、

ーーーーー虐待されなかったかな。

と、思ったりもします。
知り合いに癌闘病中の方がいるので、こんな思い後ろめたいだけです。

まぁ、健康でした。いろんな体調不良はたくさんあったんですけど、お馴染みの緩いやつ。
皮膚にはよく何かしらの湿疹が出来、何かのアレルギーでずっとくしゃみ・鼻水、湿疹が出ていなくても全身の痒み(喉や耳の奥の粘膜の痒みも)、夜の咳と呼吸困難、頭痛、中耳炎、その他、・・・はい、命に別状ありません。アレルギー系が殆どですね、アナフィラキシーショック以外、まずアレルギーで死ぬ事はない、それなのに症状はキツい💧

こんなもんなので、湿疹と中耳炎以外病院に行く事もありませんでした。

健康な出来損ない。

家族の中で言えば格好の、虐待の、ターゲットです。
うちの家族の中で言えば、ですけど弱い立場の人間はいじめられて、身体が弱っている人間は表立っていじめられない。
だからといって私以外の人が虐待されれば良かったとは一切思わない。
誰一人被害に遭わない方がいいもの。


虐待の後遺症も、難病指定して欲しいくらいです❕❗❕

健康を喜べない、大切に思えない、ゴミ人間をやってきました…。

健康なくせに。
今は偏頭痛(の様な頭痛)がいつ襲って来るか怯え、凄い最近の症状として、首を何処かに傾けるとぐわ~~~んと強烈な目眩にたまに襲われます。寝返り時も。

老化ですね😖