毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

申し訳無い

私も、異常を正常とまではいかなくても「そういうもの」だと思ってしまっていた分野の事柄は確かにあります。

映画界の性暴力が取り立たされていますが、昔から言われていた話で、

その業界にいた事が無いので現実は知り得ないのですが、聞く限りでは恐ろしい話ですよ。

それを、自分は携わっていないから、

ーーそういう世界なんだーー

と思ってしまっていた。

何て事だ申し訳無い。
一部の力のある者はやりたい放題、腐ってんじゃねぇか。

被害者は泣き寝入りだった、苦しい。

立場の差、
その業界の常識(変だと思っていても)、
オーディションや仕事の内容と悪質な欲との境目が曖昧、
拒否すれば夢を追えなくなるかもしれないという恐怖、

あぁぁ酷ぇな、長年変われなかった異常な世界。

変わりますか、これから。

少しずつ露になる闇。

加害者側が戦々恐々としている訳ですね、冷や汗ダラダラですね。


私は上に立った事が無いのでわからないのですが、

上に立つ一部の人、いつ頃紛失したのでしょうか、

理性を。


とにかくもう、この件に関しては「そういうもの」だと思いません。


         👿⤵ 👼⤴    🎥👻