毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

遠い心理

ーー自分の心に正直に生きろーー

いえいえそれは危険です。本来は前向きな文言ですが、

自分と他人、心も感覚も捉え方も違うので、

心に正直に行動したら自分は良い気分、相手は悪い気分。


猫吸いとも言われますが、
可愛い可愛い可愛過ぎる💕お腹に(顔を)ばふっとさせて~そして深呼吸~🎵。

当時共に暮らしていた猫さんは怒りませんでしたが迷惑そうでした…。

怒らないから気にせず、私にはその猫さんが愛しいという気持ちしかありません。

ーーこういう感じに近いのでしょうか??

一部の加害者の自覚の無さは。

小学生時代教師から性被害を受けた女性、時が経ちその教師と対峙しました(テレビ番組)。

加害教師は、覚えていない覚えていない覚えていない……………。

子供達(生徒)が大好きだったと。

苦しみながら薬を沢山服用しながら何とか頑張って生きている女性。

酷いよ、教え子にやる行為じゃねぇだろ。
と憤りながら、

加害者の心理を知りたくて、猫吸いを取り上げて想像してみましたが、


うーーーん生温い、

闇に到達出来ない。


             😾  ❔  👻