毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

地味な蓮っ葉①

こいつならどうにかなる。

と思われてしまう人。私もそうなのですけれど、どの様な特徴があるのでしょうか。

大人しい、
暗い・地味、
自分の意見を言わない、
逆らわなさそう、
ぼーーっとしている、
一人でいる時間が多い、
何処かしら隙がある、
何処かしら蓮っ葉、
頭の回転が早くなさそう、

等々、これは私自身の事を書いています。
弱々オーラ出ていますか!?

微妙なところです、私は強い(図太い?)部分もありますし、
完全な真面目でも完全な不真面目でもなく中途半端、

一人に見下されると他の人からも見下される、

何かしら[こいつになら勝てる]と思わせるものを持っているのだと思う。


一対一でも、
複数人がいても、

そこには風と別の流れが発生して、
人は横に並ばず上下に動き、

何故か、


強い者と弱い者が誕生する。


               (続く👻)