毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

資料の欠片

〈要〉の用事は新型コロナウイルスのワクチン接種でしたが、
最初の予約は歯痛💥👻からの発熱でキャンセル、新たな予約で今日(九月二十五日)やっと一回目を打ちました。
体調を元に戻す事だけに意識を傾け、ギリ間に合った感じ。

接種後死亡する場合もあるのは想定内、
そうなった時は遠慮無く解剖などしてデータとして使ってくれればと思うので、用紙にその内容を書いてそれを胸ポケットに入れて準備万端。

打ったのですが…、何も変化は無い。
まぁまだわからない、と思っていたら、

六時間くらい経ってからやっと接種した部分に違和感が出始め、腕が高く上がらない。

これだけ!?地味な副反応……。

ちょっと前まで(虫歯で)微熱と怠さがあったので違いが曖昧ですが、

今のところこんなもの。

使えるデータになんて全くならない。

役立たず。


一日目ですから、明日の方が強く反応が出るかもしれませんからね。

二回目の接種はより副反応が出易いとも言われているし。


その時が来たら、どうぞ御自由に。

使えれば、の話ですが。


                 ⁉👻💉