毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

外界を切り裂く

家、学校、街、付き合い、内界。

抑圧された澱みの中から抜け出したい。
でも独りで何をどうすればいい、
お金は無い、自由が無い、希望は持てない。

同じ様な人間はいて、
仲間と集まって、

外界を切り裂いた。

善悪がわからない訳じゃない、
でも周りの大人達の悪はほったらかしだ。

それでいて、僕達を迷惑そうな目で見るのだろう。
人の道に逸れた事をすればどうなるか、
見ていればいいじゃないか。

体現するから。

僕達を無視する大人達の様に、
規定を無視して、

風に同化して外界を切り裂いている最中、


今。

自分達が世界の中心だ。

澱みを切り裂き放たれるのだ。

未来など描けない、

今だけ、風になって、

真っ暗闇な自由へーーーーーーーーーー。


*****


バイクでの暴走行為で検挙された未成年者達。
報道で「自分達が世界の中心だと思った」という(自供の)台詞を聞いて、

切ない~~~~~っ!

どんな押さえ込まれた日々の中を生きているんだ。
周りの大人達は〈罪〉だけ見ないでよ!

そこまでに至る背景、闇、心。


私の時代は規模のデカい豪華でド派手な暴走族だったから、

今はこじんまりと(違反は違反ですよ)………。


切な過ぎる😿。


              🌃✂   👻