毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

思考の旅(怪しいもの)①

久し振りの〔思考の旅〕。

暫く寝込むと脳も凝り固まるのか、何も書けねぇ状態なら、

自分で勝手に「脳内何処へでも好きに赴くまま何を書いてもいい」と決めた、〔思考の旅〕にしよう。


美容グッズ、過去には様々手を出しました。

飲めば痩せる、飲めば余分に食べたカロリーを無かった事にしてくれるサプリメント

ある訳無ぇだろそんなの!と今は思いますが、当時も薄々わかっていながら買ってしまうのですね。

勿論有名会社の全うなサプリメントではなく、聞いた事も無い怪しいやつ。

痩せたいと思っている人に付け込みこれぐらいなら買えるという値段設定でボロ儲け、ですか?

いいカモです私~👏。

痩身に関しては他に、
お茶、塗り薬・張り薬等々。

飲むだけで、塗るだけで、貼るだけで、着るだけで、嗅ぐだけで、………痩せる!

そんな怪しい文言に何故飛び着いてしまう!?

醜い見た目は簡単に変わらねぇよ(私の事ね)。

サウナスーツ・スパッツは一番合わなかった。
肌が荒れてしまって。


いやまだまだあるけどね💸。


               (続く👻)