毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

乱高下

自律神経(と思われる?もの)が乱れまくっている。

足が冷たーい状態でベッドに入り、中は電気毛布で温かいのに足は長く冷えたまま。

しかし少しずつ温まってきたと感じた途端、急に足がボッ🔥!と熱くなり布団から出す。

足が火照るなんて余り経験した事が無いですよ!?

これが更年期障害ですかね………。

顔の火照りとか発汗とかよく聞くけど、足も?

身体全体も冷えていたのが急に熱くなったり、

イメージ的に交感神経と副交感神経が乱高下している感じ。


これでまた〈眠れない〉に拍車が掛かる。

熱い足出す、冷えた足引っ込める、
布団から出す引っ込める出す引っ込める出す引っ込める…………………………、

ーー眠れねぇ😨。

少し睡魔が近付いて完全に来る事無く去って行く切なさ。


暑いのか寒いのか、

眠いのか冴えているのか、


夢か現か。


           🔥👣🌁   💤❌👻