毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

強制的に動く足②

私はコンビニでおにぎりなどを買っていた。
この行動が強制的にやらされている事だなんて誰も気付かないだろう。

電話がよく使われていた時代、何度か?した事がある長電話、好きでやっていた時もあり強制的に付き合わされていた時もあり、端から見たら違いなどわからないだろう。

髪を切った。切りたくなかったのに。
これは学生時代など経験ある方もいるのでは?私は校則ではなく先輩からの命令だった様な(よく覚えていないが)。
美容院の方も、カットの客が強制的にここに来ている事に気付きはしないだろう。


意に反して。


様々な事が強制的に行われている。

日常に紛れて誰も気付かない。
いや、行動そのものが日常で第三者が気付ける筈が無い。

ーーーやりたくない、こんな事ーーー


私はとある場所に向かっていた。

そのおにぎりなどを持って、

ストーカーの住まいへ。

馬鹿だと思われるだろう、自ら行くなんて。

断る選択肢など無い、


恐怖で支配されていた。


そんな人達があちらこちらにいて、

強制的に何処かへ向かっている。


          🍙👻🌁  ➰➰  🏪