毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ニッケルよこんにちは

金属アレルギーは特に無いと思う、ピアスだけ金属により耳たぶ👂が膿んだり荒れたりはするが。

ニッケルアレルギー、今まで何も無くても急に症状が現れる事もあるらしい。
そういうものだ、大量に摂取すると良くない?そんな機会余り無いでしょうよ…とアレルギーの特集番組を観ていたら、

チョコレート🍫を多く食べてニッケルアレルギー!?

毎日食ってんじゃん!しかもニッケルがより多く含まれる高カカオチョコレート。

日々の積み重ねでニッケル大量摂取だよ私は。


毒になるかもしれないものを知らぬ間に少しずつ少しずつ、

盛られていたのだ。

「止めて下さい」という言葉を忘れさせる効き目があるのか、

蓄積し続ける。

何に侵食されているのかわからぬまま、

私は死にたくなった。

今更気付いても、重くて動かせやしない。

アレルギー反応から逃れられない人生。


だからこそまたチョコ🍫食う。

ニッケル?関係無ぇ!

(皆様は食べ過ぎに御注意下さい👻)


                 🍫👻♪