毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

採点①

日本も今の中国の様に、一人一人に点数がつき(信用度?)それにより諸々の待遇が違って、私は点数が低過ぎてこの世で生きる場を失う。絶望しか無ぇ……と思い掛けましたがいやいや、                      あ、今もそんな感じだった。                             変わらない訳ね、いいのですよ駄目人間なのは自覚している。             それはそうとして、他の点数が低い人達はどうする。ポイントを獲得する為の行いに日々明け暮れるのか。それでもいいが……。                                              何かね。低脳な私は無価値だと父に教えられて、今度はAIにあなたは必要無いと通達されるのだ。                                                                         (続く👻)