毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

望む風呂

あれ、今ってどんな時代なんだっけ?と思ってしまう程、人々は武装し戦闘は間近にあり空にミサイルが放たれていますが、

日本の近海にもミサイルは飛んで来ていて、そう言えば数年前?は頭上を飛び越えていった事もありました。

その時は「逃げる所なんか無ぇし」と対処もしませんでしたが、

異常事態です。

今も。

世界が大変な時に、わかっていながら普通に風呂入ってました。

何か変な感じ。

ロシアがウクライナに侵攻?実際やる訳無ぇだろと思っていたら、本当にそうなった。

核に関する情報が出てきた。

いやいやそれは流石に使わねぇだろと思っていますが、

それが、どうなるかわからない世の中。

それなのにまた普通に風呂入ってました。

何なんだこれは、違和感が凄い。


人々が血を流している、

子供まで犠牲になっている、

それを知った上で私は風呂に入る。


ミサイルが自分に墜ちるまで、

風呂に入り続けるのだろう。


今この瞬間にでも、争いは終わって欲しい。


     ♨ 👩👶👨👵👴👧👦👳👱👲👻💀🎵