毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

命を処分する

今季の冬は沢山白鳥が来てくれるわぁ~💕なんて喜んでいたら、

鳥インフルエンザも来てしまいました…。

養鶏場の鶏🐔が多数死んでしまい、鳥インフルエンザ検出、という事は、

殺処分。

あああぁぁぁぁぁ嘘でしょ、実際今何万羽と殺処分が行われています(そして終了)。

心が痛い。

感染した鶏🐔も、感染していない鶏🐔も、一緒に、

殺して、土に埋める。

すみませんこんな言い方して。
被害を最小限に食い止める為、日本中に広めない為こうなるのだと思いますが、

人間は感染症が蔓延しても殺処分されませんが、

鶏🐔(その他も)はするのね…。

その前に人間は鶏🐔を食ってますけどね。

どうしても苦しくなってしまいます。どうにかしてくれ、考え方とか授けてくれ~。


白鳥の所為なのか?保護された弱った白鳥が死んでその後調べたら鳥インフルエンザ検出。

防護服を着て殺処分の作業を行う職員さんの心も心配。

んー。


               🐔 👻 🐥