毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

喪失を持って部屋を出た(2)

何となくだけど〈好き〉という気持ちは

誰かの嫌いでもあるとわかったよ

だから

 

境界線に立つ 無意識と決意

まだまだ教えて欲しい事あったのに

絶望したのか それとも飽きたのか

とにかくもうお前はここにはいない

 

潔く喪失 羨むばかりの

僕は何を壊して何を持てばいいのだろう

勝手に餞別として この時を刻まない置時計だけ貰っていくけどね

 

境界線に立つ 矢面という名の

その覚悟は僕には無いけど

そこに立たない奴らがよく使う武器を

僕は一生手に取らないと決めた

 

潔く喪失 平和って何かな

今もお前は探し続けているのだろう

もしも死にたくなったら それでもいいんだと

その言葉と置時計を持って

 

またな

 

 

                🕰👻