毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

緊縛の隙に指を(2)

人生で一度は行きたい場所
君が望むなら今直ぐ向かうべき
その意欲は持ち合わせていなくて
聞こえていない振り

人を幸せにする事なんて出来ない
幸せになりたいなんて思った事も無い
でも君が笑っていたのなら
少し今日も安堵してしまうのだろう

好むものばかりを集めて
嫌なものは省けばいいだなんて
そう上手くはいかない事を
皆よく知っている

執着も未練も無い
何故僕は生きている

ごめんね きっと離れるよ
少しの期間 楽しかった


またか息苦しくなってきて
音も無く来て

首に巻かれるロープ
永遠の呪縛と呼ぼうか

絞め殺す事も出来ないくせに

この世に誕生して直ぐに罰を受けるのならば

これは誰が犯した罪だ

前世の自分か それとも


僕の首にロープを巻くお前か


何度巻かれても引き千切って


お前を喜ばせない為に


僕は誰の首にもロープを巻かない


お前の首にも ロープを巻かない


        ➰ ✌ ➰      👻