毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

直ぐ行ける別世界②

いいね見た目が一緒なのに別世界なんだ、まるで現実みたい。                                  人は一人では生きていけないと言うけど、人を生きられない様にするのも人で、     これでは良い・優しい人だけが主流でその他は一瞬目立っても直ぐ忘れられるだけ。                        今この世界は違うんだ、夜の静けさは人々が眠っているのもあるけど僕の近くに嫌な人がいないから。               苦しんでいない自分で呼吸してお菓子食べて。気配だけだけど猫が傍にいるから寂しくはない。猫は好きだけど君は誰?懐っこいから前に会った事あるのかな、撫でたいけど叶わずそれはやはり気配だけだからと思うと、                       また足元をする~ん。           これは確かに感触。                                                      こちらの世界に生まれていたなら、                          死にたくはならなかっただろうか。                                                             (続く🍭👻)