毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

鍵閉めて目閉じる

殺人事件のニュースを立て続けに見聞きしていると気分がどうしても落ちます。

人を殺めるとはどういう境地なんだ、遠過ぎてわからない。

 

返報中なので父が自殺に逃げない様に追い込まない程度にやろうと気を付けていますが、

逆に私が消される可能性もゼロではない。

ウザいですよね邪魔ですよね、

過去を掘り返して嫌な事ばかりしているのです、

[いなくなってくれたらどんなにいいだろうか]

と思うかもしれないな。

 

まだ本気に構えていないけれども、その瞬間は突然来るのだろうな。

 

一応、ノックをせずに私がいる部屋の戸を開ける人がいるのでずっと前から寝る時は軽く鍵はかけていますが、

開けっ放しだったら就寝中何かが起こるかもしれないから、

 

ちゃんと閉まっているかどうか確認してから目を閉じる。

 

こういう作業を真剣にやっている事自体恐ろしいわ。

 

             ❔ 🚪 👻