毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

近くで見ると…

久し振りにポツン白鳥を見た。三週間弱振り、ホッとする。

数日後用足しで外出する前、部屋の窓から外を眺めたら川の向こうの川原にそれっぽいのがいた。

自転車走らせて橋の上から川原を覗く。

で、でけぇ!流石オオハクチョウ

こんな近くで見るのは初めてだな、たぶん?お元気そうで良かった。

 

ほんとにポツン。凄いなー。台風やらゲリラ豪雨やら猛暑やらをくぐり抜け生きている。

天敵に襲われたらと不安になったりしていましたが、予想以上に大きいので襲う方も勇気要りそう。

 

虐待ブログに関係無いネタですが、

ポツン白鳥を確認出来ると、少し気分が上がるもので。

 

写真撮れていたかな~手がユラユラで上手く定まらない。後で画像を確認すると、

写っていた。公にはしないがしかし、

 

でけぇ。

 

             🦢  📱👻