毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

強い陽射しは連想を誘う

暑過ぎる夏は動物の身にも危険が及びますね。冷房が効いた室内にいるのなら良いですが、

野生・野良はどうしているでしょう。

エアコンが苦手な私は過去に一緒に暮らしていた猫を暑さで体調不良にさせてしまった失敗があり、反省しています。

耳が赤くねぇか?と気付いたのにごめんねーーー!腎臓の数値悪化、動物病院では点滴に来ているペットが沢山。

 

私が住む地域では外暮らしの猫がいるのかどうかわかりませんが、三十度上回ると涼む場所なんてそうそう無いでしょう、         熱中症で息絶えてもおかしくない。           野犬は流石に今は見ないけれども、

後は野生動物。生命力強そうだけど地球が沸騰したら堪えられないかもしれない。

そんな事を考えると胸がザワザワしてしまって不安になる。

それに続いて人間の子供達の事にも想像が行って[暑い場所でグッタリとしていないか]と不安になる。

また続いて高齢者が倒れているのではと想像して不安になる。

 

不安になる事を次々連想してしまっている。

 

そろそろ別の事を考えないと。

 

        🌞🙀       👻